MENU

活用事例CASE STUDY

活用事例01CASE STUDY01
自動車ディーラー様 新車発売イベントでの活用事例
目 的
車好きの男性客をターゲットとした新車発売イベントでの試乗、商談されたユーザー様へ配布
提案商品
トートバッグや車内で使用出来る雑貨品
効 果
来場客へのプレゼント配布の告知効果もあり、試乗や商談に至るケースが従来より増加。購入見込み客様の掘り起こしに成功。
その他にもこんな場面で活用できます。
トートバッグや車内用雑貨品は自動車ディーラー様以外の多くの業界でも
販促・来客促進用ノベルティ品として定番的にご活用頂けます。
活用事例02CASE STUDY02
大手アミューズメント施設での活用事例
目 的
複数回の継続来店促進を目的として有名キャラクターとコラボ企画したプレミアムグッズを配布
提案商品
有名キャラクターをプリントした「ミニタオル」「ポーチ」「ネックストラップ」「パスケース」
効 果
キャンペーン期間中の来店客数が増加し、売上増加に貢献
その他にもこんな場面で活用できます。
ポーチ、ミニタオルなどはキャラクターコラボ、ブランドコラボしやすいアイテムです。
お手軽に配布できますので様々なシチュエーションでご活用頂けます。
活用事例03CASE STUDY03
金融機関様のキャンペーンでの活用事例
目 的
新生活開始時期(3-4月)やボーナス時期(7月/12月)に店頭窓口にて口座開設又は定期預金をお申込み頂いたお客様へ記念品を配布
提案商品
家庭用雑貨や文具など
効 果
新聞広告の告知効果もあり、期間中の新規客、定期預金申し込み客も増加し目標数字を達成
その他にもこんな場面で活用できます。
家庭用雑貨品や文具などは低価格での生産が可能なアイテムでありながら、
老若男女全ての方に喜んで頂ける実用性の高いノベルティです。
お問い合わせCONTACT
ノベルティに関することなど、
お気軽にお問い合わせください。